大阪アカペラワークショップ Sound LeAf
大阪アカペラワークショップ Osaka Sound LeAfのホームページへようこそ。
OSLは大阪を中心に活動する社会人アカペラ団体です。

Copyright(C) Sound LeAf 2006-2012 All Rights Reserved.
Sound LeAfについて
OSLってなんぞや
そんな疑問にお答え
活動システム
OSLのちょっと変わった
活動システムを紹介

OSL所属バンドと
レパートリーをご紹介
活動履歴
過去の活動履歴
いろいろやってきました

イベント告知ページ
OSLが生で見れちゃう

活動日誌
週一回更新中
写真集
OSLの活動を
ちょっとだけのぞき見
動画集
OSLのライブ映像など
雰囲気はこんな感じ
メンバー募集
見学希望はこちらから
詳しくはクリック!

OSLの活動日程
練習時間等はこちらから
リンク集
お世話になっている
方々へのリンク集

出演依頼・質問
その他問合せはこちら

about
Osaka Sound LeAfでは,現在一時的に
メンバーの募集を停止しています。

ご連絡をいただいても
連絡をお返しできないことが
ありますことをご了承ください。
(H29.6.5現在)






あなたもSound LeAfの一員になりませんか?



応募条件


アカペラに興味のある方、アカペラを始めてみたい方
性別も経験も不問です。
メンバーの半分以上はSound LeAfに入ってからアカペラを始めました。

20歳以上の方

毎週土曜日18:00〜の練習に参加できる方
アカペラは一人でもいないと練習になりません。
欠席をしないようにしていただくことが基本です。
仕事の都合上、どうしても毎週参加が難しいとわかっている方は
別途ご相談ください。

自分の体調管理、スケジュール管理ができる方

練習、特に本番前に体調を崩さないよう、日々の生活管理をお願いします。



OsakaSoundLeaf見学会 次回開催予定 未定
現在,新規メンバー募集は行っておりません

お気軽に下記内容を記載の上、コチラか直接下記メールアドレスにご連絡下さい。
アポ無しでの見学はご遠慮頂いております。

  @お名前 / A年齢 / B性別 / Cお住まい / D音楽経験 

osakasoundleaf02@gmail.com
※フォームが開かない方は↑のアドレス宛にお願いします♪

※見学日の詳細については、別途見学担当よりご連絡させていただきます。
 
   


聴かせるライブから魅せる舞台へ。
メンバー一同、あなたの参加を心からお待ちしています。

inserted by FC2 system