大阪アカペラワークショップ Sound LeAf
大阪アカペラワークショップ Osaka Sound LeAfのホームページへようこそ。
OSLは大阪を中心に活動する社会人アカペラ団体です。

Copyright(C) Sound LeAf 2006-2017 All Rights Reserved.
 
Sound LeAfについて
OSLってなんぞや
そんな疑問にお答え
活動システム
OSLのちょっと変わった
活動システムを紹介

OSL所属バンドと
レパートリーをご紹介
活動履歴
過去の活動履歴
いろいろやってきました

イベント告知ページ
OSLが生で見れちゃう

活動日誌
週一回更新中
写真集
OSLの活動を
ちょっとだけのぞき見
動画集
OSLのライブ映像など
雰囲気はこんな感じ
メンバー募集
見学希望はこちらから
詳しくはクリック!

OSLの活動日程
練習時間等はこちらから
リンク集
お世話になっている
方々へのリンク集

出演依頼・質問
その他問合せはこちら

所属バンド
OSL所属バンドのご紹介

活動中〜正規バンド〜

at go fun
 (あとごふん)

Member
 あさちゃん(Chorus)
 なっつ(Chorus)
 さっさん(Chorus)
 おしん(Bass)
 いなぴょん(Voice Percussion)

Repertory
 『タッチ/岩崎良美』

Taking tone
 (てきとーん)

Member
 ぱる(Chorus)
 しげ(Chorus)
 ななえ(Chorus)
 どいちゃん(Chorus)
 じっつん(Bass)
 しんちゃん(Voice Percussion)

Repertory
 『残酷な天使のテーゼ/高橋洋子』

歌声人
 (かせいじん)

Member
 なかじ(Chorus)
 ぐっちゃん(Chorus)
 みのりん(Chorus)
 ジョニー(Bass)
 やまちゃん(Voice Percussion)

Repertory
 『空も飛べるはず/スピッツ』

caramel
 (カラメル)

Member
 マリ(Chorus)
 いけっち(Chorus)
 サオリン(Chorus)
 おぎん(Bass)

Repertory
 『Darling/西野カナ』
 『secret base 〜君がくれたもの〜/ZONE』







卒業・過去

プリマダコンナ

★ちゃみ、みきてぃ、たいすー、おしん、プリウス

『真っ赤な太陽』

E-娘。

★あさちゃん、なっつ、いけっち、バータ、もっつ

『ハッピーサマーウェディング』

サニースペシャル

★ぱる、マリ、みのりん、なかじ、ボーダー、しんちゃん

『そばかす』、『WINDING ROAD』

遊民

★がんちゃん、しげ、おぎん、たかたか、ジョニー、やまちゃん

『ひこうき雲』、『真夏の夜の夢』

ちょこりむ

★がんちゃん、ちゃみ、いけっち、みのりん、バータ、しんちゃん

『日曜日よりの使者』、『ハピネス』、『Diamonds』など

JAMTY

★アサちゃん、ともみん、ミキちゃん、ミキティ、なかじ、ジョニー、やっくん

『Just The Way You Are』、『Seasons of Love』など

Girlz Nite Out

★ぱる、がんちゃん、みのりん、もっつ、ガーリー

『shine』、『にじいろ』、『決戦は金曜日』など

オールインワン OGIJI+

★アサちゃん、ばら焼き、ともみん、ミキティ、おぎん、なかじ、バータ、しんちゃん

『朝がまた来る』、『楓』

Vent frais

★なっつ、たいすー、たかたか、ボーダー、ジョニー

『亜麻色の髪の乙女』、『繋いだ手から』、『青いベンチ』

淀川コナン

★しげ、マリ、おぎん、たかたか、ボーダー、プリウス

『夢見たあとで』、『謎』

スクエア ★ジョニー、ミキティ、おしん、しんちゃん

『木蓮の涙』、『春よ、来い』、『夜空ノムコウ』など
音メン's

★マリ、しげちゃん、いけっち、プリウス、やまちゃん、やっくん

『Take me home, Country Load』

TKG〜たまごかけごはん〜

★ぱる、たいすー、なっつ、ばら焼き、やまちゃん

『愛唄』

シャンゼリゼ

★ジョニー、ちゃみ、とごちゃん、たけち、いけっち、やっくん

『カントリーロード』、『これが私の生きる道』

ニビシティ

★おぎん、ぱる、ばら焼き、たけち、もっつ

『Real Voice』、『手紙』、『ハナミズキ』

花音
(ハナオト)

★バット、スミス、ヘレン、もりりん、キャシー、あっく

『私の彼は左利き』、『風になる』、『世界一ごはん』など

かん☆ぶりあ

★いけっち、おぎん、ぱる、phis、yamaBEAT

『真っ赤な太陽』

CROSS SUN
(クロッサン)
★がんちゃん、そら、もっつ、バータ、やまぴー

『チェリー』など
Re:K
(リケイ)

★シロちゃん、ユ→スケ、phis、ひょん、ゆう、みるきぃ、ゆうこ、にゃろめ、やましー

『君が好きだと叫びたい』『カブトムシ』『Best Friend』『算数ちゃちゃちゃ』

ヴェルサイユ

★やまP、YASU、まゆ、マックス、aja、ジャニス、いけっち、ゆきりん、スーさん、こあら

『君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね』『古い日記』

★バット、ユ→スケ、ふみふみ、phis、
シロちゃん、まゆ、ヘレン、まりりん

『My first kiss』、『こいのうた』、『Over Drive』、
『風になりたい』など
★YASU、ゆう、ひょん、ゆうこ、
やまP、ちゃき、ふじち、スミス

『真っ赤な太陽』、『星のかけらをさがしに行こう』
『Joy to the World』、『世界中の誰よりきっと』など
ユーカリズム

★いけっち、キャシー、こあら、スーさん、やましー

『浪漫飛行』など

柿ぴー
(カキピー)

★ジャニス、phis、ゆうこ、ゆきりん

『country road』『チェリー』

シュガーブースト

★ゆう、ユ→スケ、ふじち、シロちゃん、もりりん

『うれしいたのしい大好き』『ヘビーローテーション』『song for...』『LaLaLa Love Song』

pH6
(ペーハーロック)
★バット、ちゃき、ヘレン、phis、ひょん、スミス

『歩いて帰ろう』、『AM11:00』、『3月9日』など
inserted by FC2 system